株式会社ハピオ

東京を中心に全国のイベントプロデュースなら株式会社ハピオ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

実績やイベント関連のお役立ち情報

BLOG

多様にあるイベントの種類、新たな演出などこれからイベントの開催を検討されている方に向けて参考となるような情報を発信できるように努めています。多様なイベントをプロデュースしてきた実績も豊富で、プロデュースに関する知識やノウハウもございます。参考までに実績の一部をご覧いただけるようにしています。

今年初のブログの更新が2月も終わろうとしているこの日になってしまいました。1月2月とアイドルスナックをオープンするため、五反田で毎日物件を探しておりました。また自動車の展示イベントやこれからの…

先週、先々週と名古屋、浜松と出張に行っておりました。車両展示のキャラバンで2週間ハードな日程をこなしておりました。車両展示などのイベントのご用命はいつでもご連絡ください。

11月28日に五反田の生バンドカラオケカフェ『バニーズ』にてハピ★バコが開催され江口いちご、アミューズLaLa♪ハッピーランド、擬人化にゃんたのライブも行われ、お客様もたくさん入ってくれて、大いに盛…

11月4日(土)5日(日)18日(土)に五反田にてハピ★バコ(地下アイドルライブカフェ)を実施しました。アイドルのアニソンDJライブあり、アイドルステージもあり大変盛り上がりました。次回は11月28日(…

今年のゲームショウは幕張メッセ全ホールでの開催となり、来場者はコロナ前よりも多く25万人近く集まったようだ。今年はコスプレイベントも行われ、今後、弊社が手掛ける地下アイドルカフェの参考にもな…

都内のライブハウスで毎日行われる地下アイドルライブ、多くの地下アイドルが存在し、そのアイドルに対して多くのファンが存在します。そんなアイドルやファンの人達に定期的にサンプリングをすることが…

先週、五反田で開かれている地下アイドルライブに行ってきたが、今五反田は『秋葉原』『池袋』に継ぐ第3のアイドルヲタクの街として注目が集まっているそうだ。地下アイドルには固定のファンも付いており…

先週はDREAMHACKが日本で始めて開催されました。e-sportやゲーム、アニメ・カルチャー、ライブやコスプレ大会、など様々な催しが行われ大盛況でした。ハピオではこういったゲームイベントのプロデュース…

私がこの業界で仕事を始めた頃に大変お世話になった世界的有名なボードゲーム『カタン』当時のカプコンのカリスマゲームプロデューサー岡本吉起さんが海外から日本に持ってきてそちらのプロモーションを…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。